学生がバイトをせずに多くのお金を稼ぐ方法

近年ではYOUTUBERがブームに乗るなど、就活やバイト、社会人などではなく、今までになかったお金の稼ぎ方が増えてきています。そこで今回は中学生・高校生・大学生でも多くのお金を稼げる方法を解説していきます。

ブログ

ブログは長期的な時間を必要とし、すぐにお金を集めるのには向いていません。初めの数か月は収入が0円ということの方が多いです。しかし、長期的に続け、毎日1記事~週2~3記事を書くことで最終的には数百万円のお金を一つのブログで稼ぐことが可能となります。

学生のうちから空いた時間に記事を作り投稿していくと、大人になったときには食べていけるほどのお金が集まるようになるでしょう。

企業

企業は最も多くのお金を得ることができ、かつ誰でも始めることができます。ただ、企業アイデアや起業する時の資本金によってできることが左右し、コンクールなどに出すことで資本金を提供してくれるイベントなどもあるので、それに応募してみたりするのがいいでしょう。また、企業は商品やサービスを売るのに広告に最もお金を必要とするため、インフルエンサーやある程度のフォロワーがいるアカウントを持っている人は簡単に始めることができるでしょう。

転売

転売は希少価値の高いものを手に入れ、それに利益を付けて販売することです。お金の少ない中学生でも始めやすいことが特徴です。しかし、希少価値の高い靴やアクセサリーなどの商品を手に入れるのが難しく、慣れるまでは少し時間がかかるでしょう。

やらない方がいい事

投資

投資や株を買う方法でお金を稼ぐ方法は確かに存在し、それによって億単位の収入を得ている人もいます。しかし、投資の類の方法には莫大な資本金を必要とし、少ししかお金を費やすことができない人は利益も小さく、バイトをした方が簡単かつ短時間にお金を得ることができるでしょう。

雇用

Posted by Da-ta